ここから本文です

彼女が処女でないのが辛いく嫌です。 彼女とはネット婚活で出会いました。 ネ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1206:25:47

彼女が処女でないのが辛いく嫌です。

彼女とはネット婚活で出会いました。
ネット婚活を2年くらいしてやっとできた彼女です。

彼女と同レベルの若さと容姿を持った女性と付き合うとなるとまた年単位の時間が必要だと思うし、そういう女性と付き合えても処女とは限りません。

僕は若くもないですし、収入もよくありません。
客観的にみたら、僕には過ぎた彼女なこともわかっています。
妥協しないといけないことはわかってますし、我慢もしています。

でも彼女の態度をみて、こいつ非処女だったのを僕に悪いと思ってないんじゃないのかとか、エッチしてる時に鼻につく態度をとられたりしたりすると、彼女が非処女だったのがすごく嫌になって我慢できずに彼女に冷たく当たってしまうことがあります。

時間が経って落ち着いてからは悪かったという気持ちになりますが、その時は彼女に対してすごい怒りを感じてしまいます。
今は冷たく当たっているだけですが、もし結婚とかしたら暴力を振るってしまうかもしれません。

彼女と別れて、もっと若くて綺麗な処女と付き合い結婚できるのが理想です。
でもそれはたぶん無理だし、彼女と別れてそんな夢みたいなことを追い求めるだけの気力はもうありません。

彼女と結婚したいと思ってます。

結婚して子供ができたら、彼女が非処女だったかどうかなんて気にもならなくなりますよね?

補足たくさんの回答があり驚いています。

男性の方はやっぱり僕と同じ気持ちの人が多いみたいですね。

僕としても処女が良いです。
でも妥協しないと結婚できないから、辛いけど我慢しようと思っています。

婚活をしていて処女だなと感じる女性と何人もあいました。
でもそういう女性はすごく不細工で、エッチしたいと思えませんでした。

婚活をしている中で僕が会えた人の中では彼女が一番綺麗です。
僕の年齢を考えると彼女以上の女性が結婚してくれるなんてことは今後ないことくらいは自分でもわかっています。

でも不細工だけどちゃんと働いてくれる処女と結婚して風俗に通うという選択肢も捨てきれずにいます。

嫌だけど非処女と結婚した男性の意見を聞きたいです。
非処女を苦しいと思う気持ちはなくなりましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,579
回答数:
113

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/2/1819:34:58

それは無理だ。女は最初の男を忘れることは永遠にない。だからこそ処女が尊ばれる。お前は元彼を超えることは一生できない。

彼女がお前に向けて起こすあらゆるアクションは、元彼への行為をトレースしているだけに過ぎない。こうすれば男は喜ぶ、こうすれば男は気持ちがいい、すべて元彼への体験をもとに学習したものだ。

日本のほとんどすべての女が勘違いしていることだが、最後までやった彼氏がいた=過去に結婚していたと考えて相違ない。実際男側から見れば書類一枚があるかないかで、他はすべて同じなのだからな。彼女はバツイチだ。

お前の愛は深い。深いが故に苦しむ。その地獄の苦しみから救われる日は一生来ない。自分の未来を愛すか、それとも自分の苦しみを引きずって、乗り換えや浮気をするかもしれない女のために一生を使うか。答えは明白だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/112件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwm********さん

2018/2/1819:04:54

自分は毎日ケーキを食べてるのに「ケーキの美味しさを知ってる女は嫌」というのと同じ位馬鹿げた相談ですね。彼女に対して無礼極まりないです。
お別れして一生彼女より若くて綺麗な非処女を無駄に探し続けるのがお互いの為だと思いますよ。

kan********さん

2018/2/1810:34:58

くっっっだらねぇぇー!!

別れて一生オナニーでもしとけやー!笑

hit********さん

2018/2/1810:24:12

人間の中身より処女膜のほうが気になる方は、
一生そのままです。
お互いのためにならないから、別れたほうがよいです。

あなたは「もうめんどうくさい」と、新しい出会いを
避けておられますが、それって、彼女にとって
失礼です。

dai********さん

2018/2/1810:20:13

気にならなくならないです。
何故なら気になるかどうかは全て貴方次第だからです。
貴方に相当の心境の変化が起こらない限り、無理です。

今の彼女さんはキッパリと諦める事をおススメします。
もし本当に暴力なんて振るう事態になったら
それこそあなたの経歴に傷を付ける結果になりかねません。
そうなれば、新しい恋人を見つけられる可能性は
更に下がりますよ。

人間諦めが肝心です。
見切り時を見誤らないようご注意下さい。

d_1********さん

2018/2/1723:11:51

性行為経験なんて普通の事でしょ
人間の三大欲求の一つなんだから 。
しかも もっと若くて綺麗な処女と結婚?
夢見すぎ & 理想高すぎ