ここから本文です

結婚して奥さんがいるのに、他の女性から好意をもたれた場合、好意に気づいたらど...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1206:40:49

結婚して奥さんがいるのに、他の女性から好意をもたれた場合、好意に気づいたらどうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
788
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/2/1214:35:47

適当にあしらうかな・・・
相手が冷めるまでの辛抱?

まあ、あの娘が許してくれるかどうかは分からないけど・・・

でも、何だか複雑な気分になるなぁ。
気が合わないタイプも多いし・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nee********さん

2018/2/1901:43:23

YAHOO運営はインチキを認め不登校カテ不正カテマスロリコンペガサスライフザロ一発利用停止処分。

その臭っさい腐った死骸
↓↓↓
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/holy_nfl_pegasus

rep********さん

リクエストマッチ

2018/2/1421:57:06

まぁ問題無さそうなら遊ぶかな〜

上げ膳食わぬは男の恥也とな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sbp********さん

2018/2/1220:32:57

自称アラサーbadness_unicorns_love_nflの、
自分が回答リクエストを繰り返したため知恵袋を去ってしまった女性ID(未成年)に向けての妄想。

『あの娘はずっと前から俺に好意を寄せ続けている。
(もはや俺に依存しているほど)
そのため、俺以外の異性に好かれたくない気持ちが非常に強く、
俺の知らないところでは女の子とは思えない素振りを見せてばかり。
でも、俺の近くだととても女の子らしくなる。
あの娘はツンデレなうえ、
俺だけには良い所ばかり見せようと思っている模様。
あの娘は俺に振られたら本気で自殺をしてしまいそうな感じだったし・・・』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141842441...

現実・ネット・妄想の3つの世界が頭・文中で錯綜する(旧名)精神分裂病。

ten********さん

2018/2/1211:24:59

当然 特にどうする事もなく今まで通り普通にしています
もし女性が自分が既婚である事を知らなかったら伝えます
その上で今までと同じ関係を続けるだけで
女性と必要以上に距離を縮めたりはしません

ちなみに 既婚男性が妻以外の女性からの好意を感じ取って
男性の方から女性と親しくなろうとしたり
女性からのアプローチを受け入れたりしていたら
その本質を持ってしまっている男性と
仮に女性との関係が深まったとしても
その女性は結局最終的に不幸になるだけです
その手の男は結局いつの時代も駄目です

ang********さん

リクエストマッチ

2018/2/1209:10:53

私の過去の経験から言わせて頂くなら、夫婦関係が良好だった頃は何度かそのような機会があっても毅然とお断りしました。
夫婦関係が破綻し、家庭内別居状態が長く続いていた時は受け入れてしまい。不倫に発展してしまいました。
癒しの無い家庭に疲れ、外に癒しを求めてまいました。