ここから本文です

NHK職員はキツい仕事しなくても年収1800万円もらえるのに、入社希望者が殺到しない...

sun********さん

2018/2/1208:29:00

NHK職員はキツい仕事しなくても年収1800万円もらえるのに、入社希望者が殺到しないのはなぜか。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrx********さん

2018/2/1209:57:31

その金額の根拠は・・・? たぶん役員給与と平社員などの給与の平均なので、意味ありません。理事クラスでないと1800万はもらえませんよ。

少々古いデータだけど、NHKの新卒倍率は88倍とあります。

http://2chreport.net/com_88.htm

質問した人からのコメント

2018/2/12 12:57:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1208:41:19

殺到してますよ、昔から