ここから本文です

阪神の今季のショート 誰がやるんでしょうか? 候補 北條 糸原 植田 西岡 熊谷 山...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1209:48:43

阪神の今季のショート 誰がやるんでしょうか? 候補 北條 糸原 植田 西岡 熊谷 山崎憲 森越

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/2/1210:12:14

体が元気な事限定して
西岡>糸原>北條
だと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/2/1213:59:27

2018/2/1210:39:38

監督は糸原選手を一番推しているんじゃないでしょうか。
たくさん候補がいる中でも、打撃レベルは頭一つ抜けてるかなといった感じです。
守備は決して上手いと言えるレベルにまでは来ていませんが、下手でもないです。
次に近いのが植田選手。彼の脚力は球界でもトップクラスなだけに、どんどん試合で使いたい選手の一人でしょう。守備力は普通。
もちろんこれからOP戦などでどんどんアピールしていけば西岡選手北條選手などにもチャンスがないわけではないですが、私は糸原植田のどちらかだと予想します。

pok********さん

2018/2/1210:15:15

久慈コーチが現役復帰。

2018/2/1210:02:50

rinkさん

2018/2/1209:59:54

西岡が有力ですが、固定できないと思いますね。