ここから本文です

携帯ポンプのヒモ的なものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1210:03:36

携帯ポンプのヒモ的なものは何ですか?

携帯ポンプ,ヒモ的,アタッチメント,マジックテープ,フレーム,ポンプ,落下防止用

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2018/2/1210:12:30

アタッチメントをネジでフレームに取付けます。
ポンプはそのアタッチメントにカチッとハメ込みます
しかし強い振動で外れますので
更にその紐(マジックテープ)で巻いて留めます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 10:40:11

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/2/1210:14:30

落下防止用のマジックテープですね。