ID非公開

2018/2/12 10:55

22回答

visa debit スイカか、ICOCAか、ピタパとオートチャージ キャッシュカード visa のクレジット の機能の付いたカードってありますでしょうか? 単に今もってる四枚のカードをまとめたいだ

visa debit スイカか、ICOCAか、ピタパとオートチャージ キャッシュカード visa のクレジット の機能の付いたカードってありますでしょうか? 単に今もってる四枚のカードをまとめたいだ けなのですが。。 できればufjがいいですが、無ければ他行でもいいです。 もし知っている方いらっしゃったら教えていただけたらと思います。

クレジットカード | デビットカード60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今のところ、一つのカードで二つの国際クレジット番号を持つものは少なくても日本では発行されていません。 なので、VISAクレジット/VISAデビット両用カードは無理です。 また、UFJデビットカードはキャッシュカードと一体になっていません。 デビットを抜いた三機能ならこれかな? http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/tsukuru/sic_suica.html

ID非公開

質問者

2018/2/13 23:23

回答ありがとうございます。 そうだったんですね、知りませんでした。勉強になりました。 初めの質問で言葉が足りく失礼しました。どうしてもデビットは外せないので、デビットとキャッシュと電車が乗れるカード探してみます。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また一つ勉強になりました。

お礼日時:2018/2/16 23:02

その他の回答(1件)

0

SuicaとキャッシュカードとVISAクレジット一体なら これもあるけど。 https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/mmc_suica.html SuicaをPiTaPaにかえたら http://www.si-card.jp/jcb/detail.html#p01 もあるけど。

ID非公開

質問者

2018/2/13 23:25

回答ありがとうございます。 質問が足りなくて失礼しました。 不正利用が怖く、メール通知で使用がすぐに解るデビットは外せません。 探すとクレジットならキャッシュと電車乗れるカード多いんですよね。。。残念です。