ここから本文です

50ccでXR CRM DTとかあるけど、どれがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1212:47:21

50ccでXR CRM DTとかあるけど、どれがオススメですか?

馬力、トルクといった性能や価格

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/1214:13:13

購入するとなるとXR50モタード以外はお勧め出来ません、どれもこれも古過ぎ。程度が良さげなのは価格高過ぎ。

XRモタード除き、2stエンジン車はどれもそこそこ楽しいけど。車格が大きめのDTやTSは林道も楽しめますし、途中の移動区間も苦痛がそんなには無い。CRMが一番パワフルと思うけどいかんせん小径ホイールは舗装道も林道も大人男子には小さ過ぎる。
XRモタードはまあアレだ、雰囲気で乗るものだから。

XRモタード以外は自分でメンテ出来て、部品調達や流用技術が有るならどうぞ。じゃなきゃ不当とすら感じる高額車体代を払って、その上メンテナンスにじゃぶじゃぶお金をつぎ込む事になる。XRモタードならそこそこの車体を買えば普通に乗る分にはそんなに浪費はしないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる