ここから本文です

専業主婦は他人の金で生きてるから依存心が強くて精神的に未熟な人が多いって本当?

sho********さん

2018/2/1213:13:28

専業主婦は他人の金で生きてるから依存心が強くて精神的に未熟な人が多いって本当?

閲覧数:
222
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/1217:19:13

聞いたことがあります
私は芸で生きているので想像もできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1411:29:02

専業主婦はご主人の家計を預かって生活していますよ?
逆に聞きたいですが、他人の金って何ですか???

hor********さん

2018/2/1322:21:50

そんなこと聞いたことないけど。
全く働いたことない社会に出たことのないニートとかひきこもりなら、そういう話を聞きますが。だって自分の貯金ないから。

fu_********さん

2018/2/1218:49:43

差別ですね。
しっかりされている方もいらっしゃいます。
私は共働きですが
家庭に、出来てないところあるなぁと
反省します。

キホーテさん

2018/2/1215:04:52

働こうと思えば働ける方々も多い。

そうさせないパートナーの意見もあったりする。

できる奴はスパー専業主婦となり、家事に子育てに地域に貢献したりする。
いずれ仕事復帰したりする。

要はダメダメ専業主婦が質問のような感じかな。

cha********さん

2018/2/1214:11:14

旦那が高給取りの人。

でもたいていは高給取りの旦那を持ってる人で専業主婦ってみかけませんね。

働くことがめんどうな人ですね。

専業主婦の旦那さんて皆んな窶れた雰囲気してますね。
これ間違い無いです。