ここから本文です

白夜って北極圏や南極圏でも見られますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:18:56

白夜って北極圏や南極圏でも見られますか?

補足参考者に、『北極圏付近や南極圏付近で見られる現象。』と書いてあったので

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:43:02

高緯度地域で見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2018/2/1215:46:04

そうどちらでも見られるけど、時期は丸反対だよ。
北極圏では北半球の夏至の頃、南極圏では半球の冬至の頃に白夜になるよ。