ここから本文です

好きな女子に告白するとき何か渡すべきかな?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:23:34

好きな女子に告白するとき何か渡すべきかな?

閲覧数:
306
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/2/1321:45:06

まごころしかない!誠心誠意まごころをみせるんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

um_********さん

2018/2/1319:07:31

プレゼントを渡して振られたら相手がプレゼントだけを受け取ったら少し虚しいし
プレゼントを受け取って貰えなかったら残ったプレゼントの行き場がなく虚しくなる。
飾らず自分の気持ちだけを渡すのが一番良いと思います。

chi********さん

2018/2/1318:46:45

童貞を捧げろ

chi********さん

2018/2/1311:57:57

私なら ラブソングのCDに ラブレターのセットで貰えると 嬉しい。

fro********さん

2018/2/1306:58:09

渡さなくてもいいと思います。

yem********さん

2018/2/1300:28:37

渡す必要はないと思うけど、渡されて嬉しいのは手紙などでは?