ここから本文です

今日朝、雪かきをしていたらぎっくり腰になってしまい、今横になっているんですが...

jzx********さん

2018/2/1215:26:15

今日朝、雪かきをしていたらぎっくり腰になってしまい、今横になっているんですが起き上がれません。

ものすごい激痛が走り、トイレにも行けません。


どうしたらよいですか

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/2/1215:34:58

真面目な話

手取り早く痛みを緩和させるには、
整形専門医、麻酔のペインクリニックにて
腰に神経ブロック注射を打ちます。

キシロカインを20ml打ちます。
(約30分は横になって下さい。ふらつきますから。)

質問した人からのコメント

2018/2/12 18:01:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2018/2/1215:27:39

よく、知恵袋できましたね。


生協の人に助けてもらうのはどうどぇしょう
お米40キロ買う代わりにですが。