ここから本文です

DT50の純正オイルレベルゲージをお持ちの方、寸法をお教え下さい。 既にメーカ...

han********さん

2018/2/1216:05:24

DT50の純正オイルレベルゲージをお持ちの方、寸法をお教え下さい。

既にメーカー廃盤になっており手に入れることができません。67~72mmほどらしいのですが、どの部分の寸法なのかわかりません。

サービスマニュアルには、交換時700mlとなっておりますが、
700mlでは多すぎるような気がしまして、620mlほど入れています。

お持ちの方お手数ですが、全長・ゲージ部分・上限/下限部分の
寸法をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/2/1819:54:53

水冷のDT、車載工具で、何故か別売のゲージの事ですか?
持っていますが、使った事は有りません
エンジンにまで、ガッツリ700と書いてあるのに
何で規定量を入れない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/2/1818:42:36

型式 年式を提示された方が、確実では?
最低 空冷 水冷?の表示は必要と思われます。