ここから本文です

(画像)ハーレーのこれ買う奴ってハゲですか? 最低でもロードキングですよね?

してえ。さん

2018/2/1216:16:02

(画像)ハーレーのこれ買う奴ってハゲですか?
最低でもロードキングですよね?

ハーレー,ハーゲーダビットソン,ロードキング,ハゲ,ICE BREAK,水冷,ハーレーダビッドソン

閲覧数:
194
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/2/1405:33:58

まぁ確かにハーレーとしてならこれは無し。
水冷は兎も角、インド製…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/2/1721:17:35

日本人的発想ですね。
好きなもの買えば良いんじゃね?
どこで作ってたってハーレーダビッドソンから売りに出してるバイクでしょ。
なんで日本人ってそう言う事言う人多いんだろ?
日本車乗ってた方が良いんしゃね?

kenkenさん

2018/2/1323:01:39

「ワイルド・スピード ICE BREAK」のキューバのシーンでレティが乗ってたから、
ミシェル・ロドリゲスはハゲなんですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/2/1219:42:03

ハーゲーダビットソン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/2/1216:43:18

これは、女用のハーレーですね。

yuk********さん

2018/2/1216:20:33

水冷でインド製なんてハーレーじゃない!