ここから本文です

サッカーニワカファンですがイメージで香川真司選手と中村俊輔選手はメンタルが弱い

アバター

ID非公開さん

2018/2/1216:27:42

サッカーニワカファンですがイメージで香川真司選手と中村俊輔選手はメンタルが弱い

中田英寿選手と本田圭佑選手はメンタル強いイメージありますが、実際そうなんですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/2/1222:44:18

見た目やメディアによる印象操作だと思いますよ。
みんなそれなりに強いです。
ただ本田はでかい口をたたく=メンタル強いみたいに言われてるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 22:45:33

なるほど!回答ありがとうございます

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/2/1218:31:03

メンタルが弱い アスリートは海外で活躍できません。