ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスを始めました。

khm********さん

2018/2/1217:20:27

遊戯王デュエルリンクスを始めました。

ヒーローデッキが作りたくてストラクだけ買ったんですがパックが多すぎて何のパックを引けばいいのか分かりません。
何を引けばいいとかオススメありますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/2/1310:19:30

ジ・アースやネオスペーシアン関連を使いたいならギャラクティックオリジン。
アナザーネオスを主軸とした下級ヒーロービートを作りたいなら、ブレイドオブスピリッツ。
ヒーローサポートのディシジョンガイはトレーダーで交換。その他のヒーローサポートや、アニメ十代の初期ヒーロー(フェザーマンとか)は十代のレベルアップと対戦報酬ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2018/2/1217:34:55

HEROならギャラクティックオリジンでしょうか?