ここから本文です

高木美帆選手の1500m生中継はNHKがせずテレ東なので田舎モンは置いてきぼりです...

fre********さん

2018/2/1218:31:03

高木美帆選手の1500m生中継はNHKがせずテレ東なので田舎モンは置いてきぼりですかね。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/2/1218:34:57

ラジオでも聞いてなさい。優勝したらニュース速報が出るからNHKを見ていてもいいよ。

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:51:23

NHKをぶっ壊す!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2018/2/1218:48:09

・放送局界の競技ごとの放送権の割り当て・割り振りだから、仕方ないでしょう。
・ダイジェスト版でみることになるのかな。