ここから本文です

バス釣りをやっていて今回、JACKALLのリズムウェーブ3.8インチを購入したのですが...

ルルーシュ19さん

2018/2/1218:36:23

バス釣りをやっていて今回、JACKALLのリズムウェーブ3.8インチを購入したのですが推奨ワーム針などはありますか?

JACKALL,推奨ワーム針,リズムウェーブ3.8インチ,バス釣り,ネイルシンカー,ノーシンカー,リズムウェーブ

閲覧数:
722
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1219:49:23

こんにちは\(^^)/



ジャッカル
★リズムウェーブ3.8

↓↓↓


ザップ
★パイルドライバー1/0~2/0


コークスクリュー式(ねじ込み式)のワームキーパーになってるのでワームに付加がかかりにくく、先端の身切れも刺し傷もほとんど残りません。

3.8インチワームなら1/0か2/0が最適なサイズになります。


リズムウェーブはノーシンカーもいいですが、頭部と腹部の間にネイルシンカーを刺せばノーシンカー以上に安定しフリーフォール時には、ドライブシャッド並に斜めに自発的なフォールしますよ\(^_^)


★ネイルシンカーは、刺す位置や重さで真下、斜め、水平とかえられます。

質問した人からのコメント

2018/2/17 10:41:03

わかりやすく丁寧に説明頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/2/1219:37:26

ワームに適したフックを紹介しているwikiサイトがあります。
http://fishing1091.wiki.fc2.com/m/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%...

coc********さん

2018/2/1218:40:05

ダウンショットにして、まずバリで、、いいでしょう。