ここから本文です

先日、セブ島のお土産にサンローランパリのミニショルダーバッグを頂きました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:43:21

先日、セブ島のお土産にサンローランパリのミニショルダーバッグを頂きました。

気になってネットで調べたのですが、同じデザインのものが一切出てこなく…。
こちらのデザインのショルダーバッグを見たことがある方いらっしゃいますでしょうか?
また、金額等分かればお教え頂きたいです。

サンローランパリの布の袋、黒い封筒に入ったカード類もついていました。
セブ島には偽物が出回っていると聞きますが、その方はお金を持っている方ですし偽物は買わないと思っています。

サンローランパリ,ショルダーバッグ,ミニショルダーバッグ,セブ島,偽物,質屋,imitation

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/1321:31:45

お金持ちだから本物か偽物かはわからないと思います。偽物はどうしても、上下、左右のミシン糸の間隔と革の柄が少しずれています。本物はそのずれがありません。それからバックに付いている金具のメッキが剥げたりしている物もimitation間違いありません。基本的にフィリピンや中国、韓国、タイ、その他発展途上国はほぼimitationだと思っていた方が間違いなし。近くの質屋さんにみて貰えばわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/2/1407:12:07

たしかにこの種類のショルダーは見たことないです。
海外限定モデルなのかな?と思い調べてみましたが、探しきれませんでした。
お近くの質屋で鑑定してもらったほうがいいかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる