ここから本文です

先日、セブ島のお土産にサンローランパリのミニショルダーバッグを頂きました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:43:21

先日、セブ島のお土産にサンローランパリのミニショルダーバッグを頂きました。

気になってネットで調べたのですが、同じデザインのものが一切出てこなく…。
こちらのデザインのショルダーバッグを見たことがある方いらっしゃいますでしょうか?
また、金額等分かればお教え頂きたいです。

サンローランパリの布の袋、黒い封筒に入ったカード類もついていました。
セブ島には偽物が出回っていると聞きますが、その方はお金を持っている方ですし偽物は買わないと思っています。

サンローランパリ,ショルダーバッグ,ミニショルダーバッグ,セブ島,偽物,質屋,imitation

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/1321:31:45

お金持ちだから本物か偽物かはわからないと思います。偽物はどうしても、上下、左右のミシン糸の間隔と革の柄が少しずれています。本物はそのずれがありません。それからバックに付いている金具のメッキが剥げたりしている物もimitation間違いありません。基本的にフィリピンや中国、韓国、タイ、その他発展途上国はほぼimitationだと思っていた方が間違いなし。近くの質屋さんにみて貰えばわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/2/1407:12:07

たしかにこの種類のショルダーは見たことないです。
海外限定モデルなのかな?と思い調べてみましたが、探しきれませんでした。
お近くの質屋で鑑定してもらったほうがいいかもしれません。