ここから本文です

最近韓国の「WannaOne」「NU'EST」というグループが気になっているのですが、この...

soi********さん

2018/2/1219:07:49

最近韓国の「WannaOne」「NU'EST」というグループが気になっているのですが、この動画から見始めるといいよ!この動画おすすめだよ!というのがあったらファンの方教えてください!

あと

「プロデュース101シーズン2」は公式にDVD化されていますか?
こちらも回答よろしくお願い致します!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nae********さん

編集あり2018/2/1420:56:56

こんにちは!ジフンよりのワナブルです!
私はEnergeticのMVから見ました!!
そこで、メンバー全員覚えて、、って感じです!!
NU'ESTのファンミニョンくんもワナワンに期間限定で所属しているので、ワナワンが解散したらNU'ESTに戻ってくるので、ミニョンくんのこともワナワンで知ると戻ってきたとき分かっていいと思います!
また、 プデュはま公式では出てるんじゃないかと思います!大須や、新大久保、コリアタウン、ネットとかでは売ってましたが、本物じゃなくやかれたものなのであんまり信用しない方がいいです。私の友達はそれを大須で買ってDVDが見れなかったって言ってました!買うときは気をつけてください!

長文失礼しました。

こんにちは!ジフンよりのワナブルです!
私はEnergeticのMVから見ました!!...

• 質問者

soi********さん

2018/2/1501:49:48

ご回答ありがとうございます。
    ジフンくん!プデュを見られていないためよくわかっていないのですがウィンクの子ですね!?
    昨日のインスタで両目ウィンクしてた子でしょうか!まだ見分けらる自信がなくて…
    私もご回答いただいてから回答者様のようにEnergeticのMVから見て覚え始めています!
    どうやら私ファンミニョンくんが好きなようなのでNU'ESTも少しずつお勉強していこうと思います!
    公式ではDVDはでていないんですね……
    あんまり信用できないdvdが多いのですね…気をつけます…
    公式からの発売を待ちつつ希望が薄かったら評判のいい所での購入を考えたいと思います!
    公式から出るのが1番なのですが公式から発売されるには時間がかかるんですかね…

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/15 21:25:24

三人の方、ご回答ありがとうございました!
詳しくかいてくださったこの方の回答をベストアンサーとさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2018/2/1320:18:31

私は気がすむまでmv見まくりました!笑
プデュ2は公式で出ているのかわかりませんが、新大久保やネットでdvdを買うことができます。私はそれを買って全話見ましたよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kin********さん

2018/2/1219:29:57

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる