ここから本文です

疲れってどうやってとってますか。教えてください。

hui********さん

2018/2/1220:45:05

疲れってどうやってとってますか。教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/2/1220:54:00

朝目が覚めて朝食を摂ってから、
昼まで寝て、昼に起きてから、
何も食べずに夕方4時までトレーニングをしています。
有酸素運動と無酸素運動をみっちり。

夕食を食べて休憩しますが、
先日は夕食後、夜も3時間トレーニングをしました。
その後深夜まで頭を使って、

寝る前に酷い全身の倦怠感、目の疲れが起こり、
限界に達していました。
こんなに疲労を感じたのは何年ぶりかという程。

もう寝るしかなくて、電気を消してあたたかい布団で眠りました。

ぐっすり眠って、翌日もまた昼までぐっすり寝込んで、
とにかく身体も心も頭も、十分に熟睡させたところ、

不思議なことに疲れがふっとびました。

やはり一番は、
「睡眠」を十分に、身体が自然に起きるまでを目安に、とること。

とにかく寝れば、細胞レベルで回復します。
睡眠の大切さを身に染みてわかりました。

質問した人からのコメント

2018/2/12 21:03:51

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nod********さん

2018/2/1220:45:59

とにかく走りますね!