ここから本文です

男の味方【プロキオン】に騙された! 精力剤としての効能を持つ、プロキオンが...

ued********さん

2018/2/1922:00:03

男の味方【プロキオン】に騙された!

精力剤としての効能を持つ、プロキオンが出回っていますが、
まず、サプリメントなので、作用は穏やか。

「返金保証あり」といううたい文句に、定期購入30日としたが、
実際に飲んでみると、個人差はあるだろうが、僕の場合は
合わなかった。
そこで、返金の電話連絡をすると、
「定期購入の方は、返金制度から除外」を告げられた。
確かに、道義上、「定期購入」なので、拒否も仕方がない
と思うが、ノーマル料金で購入した方のみが対象。
それでも、薬品のパッケージやパンフレット類は、全て自己負担で
送り返す必要があります。

このような商品は、50代後半以降の高齢者が対象であり、
もっとハッキリ「単発での申し込み=〇〇〇〇円で購入された方限定」
と、書いておいてほしい。
一発、大儲けを狙った商品だろうが、
これから、購入される方は、内容をよく確認してからにして欲しいとおもいます。
個人的には、良心的ではないなぁ・・・
という思いしか、残らなかった。
返金の電話を入れた時、既に、継続発送の手続きは、止めてある事を
知ったからである。
一応、話しを聞いてみるお時間もなく、売りっぱなしの印象が伝わったからだ。

この写真から、どう思われますか?

今も、騙されて買っている人がいるんじゃないでしょうか??

プロキオン,返金,定期購入,うたい文句,大儲け,バイアグラ,オキソアミヂン含有

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/2/2001:33:08

こんなあからさまに、効能なんて無いのが飲まずとも直ぐに分かるような代物に騙される人間が未だに居たのかと、私としてはそちらの方が驚きですね。

こんな怪し気な精力剤の全額返金保証なんてあってないようなもんで、はなっから信じていた方も可笑しい事この上ない。

勿論、責められるべきは企業側でしょうが、普通の人は申し訳ないが、世の男性の大半はこの手の商品には騙されません。

と言うより、この手の精力剤の殆どが会社の実態規模など判然としない訳の分からん会社で、アダルトショップやら広告やらに置いてあるが、仮に購入するにしてもまぁ効かないだろうが気持ち程度に買ってみるか程度の物です。

医学的根拠のあるバイアグラ等の医薬品以外に効能のある精力剤なんてのは存在しないとまで言いませんが、あって無いようなものです。

しかも当該製品を調べましたがオキソアミヂン含有とありますが、これニンニク抽出物質ですね。
こんなんで精力増強するとでも思ったのでしょうか。
尚且つ、公式サイトも如何にも情報商材屋の商材ページのようなあからさまな過剰なレイアウト。

悪いが自業自得、自己責任で授業料と思いましょう。

と言うより、この手の商品を買って「騙された」と騒ぐのもね・・・。素直に病院でバイアグラ貰って下さい。

質問した人からのコメント

2018/2/21 22:48:07

この会社も一攫千金を狙っているんだろうね。
騙されたのは、授業料と考え、本当に欲しいなら
泌尿器科で、キチンとした薬品を出してもらいます。
この質問をご覧のみなさんは、騙されないで下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる