ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

小陰唇肥大で悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:45:29

小陰唇肥大で悩んでいます。

直立しても1〜1.5cmくらいはみ出しているし、さっきお風呂のときイスに座って鏡で見てみたら信じられないくらい気持ち悪くて泣きたくなるくらいです。開いたら片方だけでも多分3cmずつくらい?あります。それがとりあえず全部外に飛び出しているような感じです。しかも分厚くて黒くてほんっと最悪です。今すぐ行きたい全身脱毛すら、小陰唇が気になりすぎてvio脱毛が不安で行けません。さっき調べてたら、彼女の小陰唇がでかくて冷めたとか振ったとかたくさん出てきて私はもう一生誰にも見せられない気がしてきました(;;)
もしあなたの彼女がこんな風だったらどう思いますか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1222:36:39

美容外科で、平均値として出しているのが、高さ17㎜、長さ(上下方向)56㎜、厚さ3.2㎜だそうです。そして足を閉じていても、完全に隠れる人は、16.3%残りの83.7%は何らかの程度で露出しているそうです。それに、3人に1人のは明らかに左右差が有るそう☝引っ張った状態で、4㎝以上ある人が、“他の人より大きめ”と思っていいレベルだとか。だからまだ、あなたは普通と思って良い範囲内だと思います。(因みに小さくするには、手術しか無いそうです。)どう思うかは、彼次第では?

yzgpk44535さん

2018/2/1222:12:22

それが理由で冷めるとか言う人間とは関わらなくていいじゃないですか。神経質になる必要はありません。
私は全然問題ないと思います。

2018/2/1222:04:39

OKです。
特定のお相手いる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiusagihさん

2018/2/1221:52:55

小陰唇は刺激により肥大します。
出産等ももちろんそうですが、例えば思春期に小さいショーツやスキニーパンツを愛用していたとか、自慰行為の方法が悪かったとか、エッチし過ぎていたとか、太っていて常に圧迫されていたとか、色々とあります。

どうしても気になるなら、小陰唇を美容外科にて小さくすることは可能ですよ。

外科的手術以外には、残念ながら方法はありません。

ただ、主様だけではなく、多くの女性はある程度大きさがあるものですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。