ここから本文です

長く乗れる125ccのバイクを探してます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:57:13

長く乗れる125ccのバイクを探してます。

耐久性あって、プラスチック感があまりなく、金属的な感じが好きです。
以前シグナスX乗ってましたが、プラスチックな感じですぐに飽きてしまいました。
よろしくお願いいたします

閲覧数:
433
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コーラさん

2018/2/1723:06:18

スズキのGN125です。1980年代発売で、今は中国が作ってて、逆輸入で新車総額18万円ぐらいで売ってるマニュアル空冷単気筒クラシックバイクです。全くプラスチック感はなくて、鉄とメッキで出来てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adb********さん

2018/2/1712:52:41

そもそもスクーターは基本外装全体が樹脂ですよ。
安いモデルだと50cc並の質感になります。
スクーターの中ではPCXが質感あって走りもいいですね。
MTがオッケーなら、フルカウルやネイキッド、オフ車等が良いでしょう。
私も通勤用に古い125スクーター乗ってたのですが、樹脂が白化して貧乏臭く感じ、CBR125R(JC50)国内正規販売されていた物に乗り換えました。デザインは250と同じですがフレームが250より格好良く気に入っています。
国内正規販売されていたし、長く気兼ねなく乗ると言う点では最高の125だと思います。
YZF等も候補でしたが、ポジションがキツく値段も高く、趣味車の領域なので通勤に使うにはちょっと違うかなと思いました。

haz********さん

2018/2/1311:24:10

CB125やGSX-S125がダメだと、他に思いつかない。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsxs125al8/top

金属金属した感じだと、昔のバイクでないと無理だと思うけど、今更そんなの引っ張り出してきて「長く乗れる」とか考えづらいし。
そもそも塗装してたらプラスチッキーだから、メッキ以外は許さんと言ってるわけですからね。

多分フェンダーとホイール変えたらだいぶ金属っぽくなるから、カスタムするのがよいと思うけど、そんなパーツでてるかですな。

いずれも金と労力に糸目を掛けないならアリですけどね。

2018/2/1223:54:32

今度販売されるCB125Rが良い感じだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1223:32:06

TZR125。

ワンツーのクセにデルタボックスフレームですね。

bak********さん

2018/2/1222:30:20