ここから本文です

男性に質問です。 私には男子校に好きな人がいます。 彼とは小さい頃よく遊んで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1222:17:57

男性に質問です。
私には男子校に好きな人がいます。
彼とは小さい頃よく遊んでたけど、引っ越してしまい、それ以降は実際に会っていません。
LINEは前から少しやり取りしてましたが今年にな

ってLINEを頻繁にするようになりました。
先日、映画に誘ったらOKを貰いました。
・デートに誘われたら、少し相手を意識するようになったりしますか?誘われたら嬉しいものなのでしょうか。
・デートをOKするということは、ほんの少しでも好意があるということなのでしょうか。
また、
・初デートで女子から告白されるのはどう思いますか?軽いのかなと思いますか?
・初デートだけで付き合うというのはありえないと感じますか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/1301:52:23

デート後しばらく会えない場合、LINEが続きそうでない場合は積極的に行ってもいいとは思いますけども…個人的には告白するなら2、3回目の方がいいと思います。初デートで告白、付き合うのは全然ありえなくないですけど恐らく確率は複数回重ねた方が上がると思いますよ。それと嫌いなのに嫌々女子と二人でデートする様な男子はいないと思いますよ笑笑 少しは好意がある、と見てもいいでしょう。そこからどうなるかは貴方の行動次第です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/2/1922:38:04

意識はします。誘ってくれるって結局、好意がないとなかなかしないからです。
初デートではまだ早いって思います。軽いってことにはなりません。何回か回数を重ねてからのが信頼性は生まれていい関係にはなると思います。