ここから本文です

薄毛に効果のある食べ物ってなんでしょうか? 彼氏がかなりの薄毛で悩んでるので ...

rena_lena0528さん

2018/2/1222:21:07

薄毛に効果のある食べ物ってなんでしょうか?
彼氏がかなりの薄毛で悩んでるので
なにか、髪の毛に良い料理を作ってあげようと思ってます。
薄毛の方でこれは良かったよって食べ物などありますか?

閲覧数:
134
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuya_1109taさん

2018/2/1222:28:04

健やかな髪の毛を保つために
必要な栄養素はたくさんありますが
その中でも最も髪の毛と深く関わりのある栄養素は

たんぱく質・ミネラル・ビタミン

ですね。

でも栄養素も大事ですが
ブカルプケ使った方が早いですよ。
効果早いし、確実です。
僕は髪の毛ほとんど肌が丸見え状態ですしたけど
かなりジョリジョリしていて高校球児くらいの坊主にまでなりましたよ
おすすめです

質問した人からのコメント

2018/2/12 22:28:36

そうなんですね。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1222:26:11

頭皮環境をよくする・タンパク質の吸収を助けるにはビタミンCですよ

takashinogunさん

2018/2/1222:25:46

ビタミンB群は頭皮を健康に保つ・タンパク質の代謝を助けますよ

satokun_doooさん

2018/2/1222:25:14

ビタミンAは頭皮の乾燥を防ぐ

akihito_0117さん

2018/2/1222:24:48

カフェインをとってみては?

a19190110さん

2018/2/1222:24:32

亜鉛を沢山取ると良いとされてます。

牡蠣=カキが良いとされてます。