ここから本文です

高木美帆選手堂々の銀メダルでした。 おめでとうございます。 やったぜ!

kal********さん

2018/2/1222:54:53

高木美帆選手堂々の銀メダルでした。

おめでとうございます。

やったぜ!

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgq********さん

2018/2/1223:41:47

プレッシャーの中で良く頑張りました。
おめでとうございます。
次は金メダル期待します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/2/1223:25:39

そうですね。ゾクゾクする走り、同じ思いです。※m(__)m※

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1222:59:32

高木の涙、最高の滑りにあっぱれ\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/1222:57:12

歴史が動きましたね。おめでとう!

w1u********さん

2018/2/1222:56:06

おめでとう!