ここから本文です

40代の男で身長183センチは大きいほうでしょうか?

per********さん

2018/2/1222:59:05

40代の男で身長183センチは大きいほうでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/1301:51:12

デカい!
20歳男ですが、やはり180以上のオッサンはダンディーで憧れるぜ!
俺は181だけど183の人かなりデカく見える(友人に183いるので)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upf********さん

2018/2/1223:04:15

大きいと、思います。(^^)

2018/2/1223:02:31

年齢関係あるか?日本男児の全国平均は170ないんだぞ。

180は大台なのだから普通に大きい方だろう。

190以上が化物クラスなんだ。良くも悪くも記憶に残り易い。ワイがそうだ。