ここから本文です

ほんとにお恥ずかしいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/1223:33:11

ほんとにお恥ずかしいのですが

私は水曜日、彼氏でもない他校の高3男子と会います!
チョコ渡すため、ついでに遊びます 笑
初対面ですごく緊張するし、男子と会ったりすることも
人生で初めてでやばいです
それでその事考えてたら、すごく緊張でお腹を壊して しまっています
すごくお腹痛い
緊張するーどうしたらいいのでしょう

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/2/1223:53:57

緊張していることを素直に伝えてみるのはどうでしょう?
かわいいと思います。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n36********さん

2018/2/1223:35:45

水曜なら私もお仕事休みです(笑)。

誰でも緊張します。
誰でも最初は『初めて』なのです。

ガンバ!