ここから本文です

最近の邦楽のシティポップでおすすめの曲をたくさんおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/2000:00:04

最近の邦楽のシティポップでおすすめの曲をたくさんおしえてください!

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/2/2007:01:23

能動的三分間

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/2/2011:42:12

とりあえずナルバリッチ

gx1********さん

2018/2/2001:32:17

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

HAMMERFALL「The Dragon Lies Bleeding」
https://www.youtube.com/watch?v=1QSCFI9y3SA

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA