ここから本文です

ドラゴンボール超のジレンの家族や師匠などを殺した 真犯人は誰だと推測できます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1300:10:47

ドラゴンボール超のジレンの家族や師匠などを殺した
真犯人は誰だと推測できますか。

ザマスか、過去の邪悪龍か・・・・
第11宇宙にも地球レベルのドラゴンボールがあっても
おかしくないが。

補足続編で、第11宇宙主体の物語を放送する可能性は高いですか。
ジレンの周りの人々を殺した真犯人を倒すとか。

閲覧数:
1,097
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahz********さん

2018/2/1312:55:06

パッと出の単なる悪キャラですね
特に超はそういうナルトとかワンピースみたいな複雑な伏線はないです
既に復讐済みの可能性も高い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/2/1916:53:36

やっぱりハゲピエロが関わってると思う。
ジレンの過去とか知ってたし。
あとはトッポが何となく怪しい。
プライドトルーパーズ全員が関わっているのかも知れない。
ジレンの仲間と思わせて、ジレンを監視するのが
目的だったのかも知れないと今思いました。

kou********さん

2018/2/1704:25:22

単なるならず者とかじゃないですかね

ka8********さん

2018/2/1409:34:03

当時のジレンがさほど強くなかったと仮定すると、
ピッコロ大魔王レベルの、今となっては雑魚キャラかと。


物語の進行上、設定した背景だけの気がします。

sem********さん

2018/2/1401:23:00

新キャラ・・・って言ったら身もふたもないですよね。

既に登場済み、又は設定上あり得る存在の中で考えるなら、第11宇宙の暗黒魔界の魔王だと思います。
第七宇宙ではダーブラですが第11宇宙の魔王はダーブラが弱虫に感じるほどの強い存在だと思います。

wan********さん

2018/2/1323:59:55

ドラゴンボール超が終わるまでにジレンの過去の話題がさらに掘り下げられるかどうかは分かりませんが、もしベルモッドだったら面白くなりそう。