ここから本文です

全身麻酔する時って、尿道に管を入れますよね?

ni2********さん

2018/2/1300:15:49

全身麻酔する時って、尿道に管を入れますよね?

恥ずかしいですよね?
勃起しないか不安です

閲覧数:
3,843
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/1302:23:18

病棟で入れることはまずない。麻酔がかかってからが基本。
(少なくとも手術前は)
緊急の帝王切開の時だけ、なぜか知らんけど病棟から入ってきたなあ、、、なぜだろう?
麻酔がかかったら大きくなることは非常に少ない。
子供は元気になることがあるが。

ついでに言うと、全身麻酔だから必ず管を入れる、というわけではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身麻酔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/1612:20:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00010000-bfj-soci
こんなきじあります。
女医とか看護師さんにみられてるみたいですよ

suz********さん

2018/2/1309:03:23

麻酔で眠っているので何も感じません。

sad********さん

編集あり2018/2/1305:54:28

手術にもよります。時間の短い手術の場合や歩行が困難にならない場合は入れません。

ipv********さん

2018/2/1303:58:17

麻酔がかかってからいれるのでわからないです。

kin********さん

2018/2/1302:52:00

全麻で入れる場合はほとんどが手術室で麻酔後に入れます。なので元気のなることはないです。