ここから本文です

Perfumeでおすすめの曲教えてください!! マイナーなやつお願いします

rif********さん

2018/2/1301:08:20

Perfumeでおすすめの曲教えてください!!
マイナーなやつお願いします

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/2/1315:18:12

・The best Thing
・願い
・恋は前傾姿勢
・TOKIMEKI LIGHTS
・Miracle Worker

質問した人からのコメント

2018/2/19 15:26:48

回答してくださった皆さんありがとうございます!
こんなに神曲あったなんて...もっと勉強して出直してきますw((

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a20********さん

2018/2/1823:30:08

kiss and music
wonder2
セラミックガール
コミュニケーション
plastic smile
こんなかんじですかねー

jyu********さん

2018/2/1717:26:51

・575
・Baby Face
・GLITTER
マイナーでなければすみません笑

jjo********さん

2018/2/1413:07:01

めちゃくちゃ名曲です
thebestthing です!ダンスもふくめて‼

dre********さん

2018/2/1320:36:26

ションションメドレー(イミテーションワールド、カウンターアトラクション)

Evanさん

2018/2/1319:27:19

・コンピューターシティ(マイナーじゃないかもです)

・575