ここから本文です

くしゃみを小さくする方法を、あれば教えてください?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1301:20:04

くしゃみを小さくする方法を、あれば教えてください?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2018/2/1413:03:14

威力を下げないと
喉に負担がかかりすぎるので

威力を下げるために
くしゃみする前に息を吐く癖を付けています。

できない場合は
くしゃみする時に無意識に息を吸い込むので、
息を止めて吸うのを止めます。

うまくいくと、女の子みたいな
くしゅん
ってくしゃみに鳴ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/2/1318:03:48

口で息を吸わないように我慢して下さい。

ftm********さん

2018/2/1301:40:13

私はくしゃみを小さくしたいとき、息を吐き出しちゃいますね。
くしゃみをする前に息を吐き出して肺の中の空気を少なくしておくと、くしゃみをするときに肺に残っている空気分のくしゃみしか出ないので、くしゃみが小さくなります。

qwc********さん

2018/2/1301:21:35

私の友達は鼻を摘むとくしゃみを抑えることができてました。
できると人とできない人がいると思いますが、

bup********さん

2018/2/1301:20:52

鼻と口をつむんでくしゃみすると小さくなる