ここから本文です

女子フィギュアは本田真凛を出すべきでした。 嫉妬の激しい本田真凛アンチの責...

oirahadoramayakuzaさん

2018/2/1301:27:13

女子フィギュアは本田真凛を出すべきでした。

嫉妬の激しい本田真凛アンチの責任は重いですよね?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spluriorさん

2018/2/1306:13:36

まったくその通り
一番悪いのは自分の利益を優先して宮原をごり押ししたハマコー
ついでそれを受け入れた連盟です
真凜が代表入りして宮原が落ちる
これだけは避けたかったのです

誰が出ても同じということはない
すくなくともマスコミと一般視聴者的には

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wowshampooさん

2018/2/1306:10:08

誰が出ても、今の日本女子フィギュアは得点は出ない。

2018/2/1301:54:37

本田を出したところで入賞すら期待出来ないのにオリンピックに出すわけないだろ。