ここから本文です

バレンタインにガトーショコラとチーズケーキとラングドシャを作る予定です。付き...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1301:37:09

バレンタインにガトーショコラとチーズケーキとラングドシャを作る予定です。付き合って2年目の彼氏にあげるんですが、多すぎるでしょうか?笑

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr400r2017さん

2018/2/1301:39:43

美味しそうですね!きっと喜びますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puriptriebiさん

2018/2/1308:48:22

私もチーズケーキを彼のために作るよ!
沢山作ってあげてね!

keigo120305さん

2018/2/1301:43:58

多すぎる程でもないと思います!
彼氏さんが甘いものとか苦手でなければ…ですが喜んで貰えると思いますよ

ちなみにですが去年はどうされたのでしょうか?
去年も同じくらいなのであれば問題はないでしょうし、去年より多いというのであればむしろ喜ばれる可能性の方が高いかと…逆に去年より少なくなっているのであればそこに気づき落胆される可能性は否定出来ないところでしょう

それにしてもその彼氏さんが羨ましいかぎりです笑
私(男)は未だにバレンタインにいただけるような相手もいないので貰えるというだけで羨ましいですね笑

chinatu8190さん

2018/2/1301:40:06

愛情がこもっていていいと思いますよ!
それだけ作れるのが羨ましいです笑