ここから本文です

親の厚生年金を僕の口座に入金するには

don********さん

2018/2/1303:05:55

親の厚生年金を僕の口座に入金するには

僕だけでも大丈夫ですか?
あと、必要なものが有れば教えてください。

補足ちなみに、まだ健全です。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/2/1309:47:04

親の年金を横領してはいけません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1415:22:41

銀行の証明が必要になります。

tad********さん

2018/2/1308:34:26

本人名義を銀行が証明

big********さん

2018/2/1308:19:47

>ちなみに、まだ健全です。
無理でげす・・・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/2/1305:54:29

年金は本人の口座しか入金できません。銀行の証明が必要です。