ここから本文です

巨人のV9時代は王貞治と長嶋茂雄どちらが人気でしたか?

wat********さん

2018/2/1303:39:43

巨人のV9時代は王貞治と長嶋茂雄どちらが人気でしたか?

閲覧数:
468
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2018/2/1318:03:29

前半が長嶋で、後半が王です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/2/1317:41:36

王がソフトバンクに行ったのを見ても明らかでしょう

sig********さん

2018/2/1317:15:32

まあ長嶋茂雄のほうかな。

zer********さん

2018/2/1312:45:56

長嶋だね。チャンスに強いから。王も日本シリーズで球史に残るホームランを山田久志から放っていて決して大舞台に弱いバッターじゃないけど。あくまで長嶋に比べたらの話。

aki********さん

2018/2/1312:40:04

長嶋茂雄です。
個人記録よりもクラッチ・シチュエーションに強いアスリートがより人気を博していました。べつに野球に限ったことではなく不自然な現象ではありません。

msa********さん

2018/2/1311:15:32

そりゃ、長嶋でしょ。