ここから本文です

荒井自動車学校に通おうかと思っているのですが、評判がまぁまぁなのですが雰囲気...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1309:06:11

荒井自動車学校に通おうかと思っているのですが、評判がまぁまぁなのですが雰囲気などはどうでしょうか?

行っている方、行っていた方お願いします

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1921:06:52

2月初めに入校したばかりです。
うーん。。聞けば分からないことはなんでも教えてくれますが人が集中する時期なこともあり私なんか隣にいた人に分からなくて聞いたものです笑

新しい車で校内も綺麗ですしいいと思いますよ!!
わたしはAT限定ですが、とてつもなく技能は取れません!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/1911:22:32

評判で選ぶってDQN以下の発想ですね