ここから本文です

競馬での最高勝ち額教えてください

使用しませんさん

2018/2/1309:06:33

競馬での最高勝ち額教えてください

閲覧数:
1,367
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/1512:45:27

昔の高松宮杯で、3連単50万馬券が最高額です。

昔の高松宮杯で、3連単50万馬券が最高額です。

質問した人からのコメント

2018/2/17 20:51:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/2/1612:34:37

一日かい?それとも一レース?、とっち?

☆モモ☆さん

2018/2/1501:32:19

20万程です♪
あの年は絶好調だったのになぁ・・・。

(*´□`)ノぁぃ!!

rab********さん

2018/2/1418:10:55

2008年桜花賞、レジネッタ~エフティマイアの馬連をバンバン買ってました。きっと、『馬連なのに、そんなに~??』と驚かれる額です。

2018/2/1318:42:14

大したことないんですが~フラアンジェリコが勝った京王杯AHで140万ですかね~、ウイン5でメイショウマンボが勝った時に40万そこそこ、

もっとデカいの当てたいな~(・∀・)

koc********さん

2018/2/1318:21:52

2016年の菊花賞で3連単、ワイドのダブルゲット!

3連単 100×35点
サトノダイヤモンド
レインボーライン
エアスピネル

サトノダイヤモンド、エアスピネルのワイド 1万

16万です

サトノとスピネルが好きだったので、本当は馬連!とも思ったんですが、エアスピネルが距離的に不安だと言われてたので控えめにワイド
これが良かった!

ちなみにダービーも好きな3頭の3連単 1万勝負!
まあダメでしたけど、この3分間は心臓バクバクでした。
普段スロットで1万なんて30分で消えるので、この辺りからおかしくなって来ましたね

ここがピークやったんかなぁ…
(΄◉◞౪◟◉`)