ここから本文です

交際クラブや出会い系等、女性との関係(愛人・パパ活)を作れるサイトで、ポイント...

nam********さん

2018/2/1309:36:25

交際クラブや出会い系等、女性との関係(愛人・パパ活)を作れるサイトで、ポイント制や紹介された女性に報酬とかそういうのが一切ないところってどこでしょう?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2018/2/1311:22:05

セキュリティ面が心配なようでしたら、交際倶楽部シークレットラブがオススメです。オンライン制なのでそこは力入れているみたいで業界最高基準の暗号技術とか記載がありますね。
男性会員も月額会員費以外かからないから裏で交際クラブ側が女性に報酬なんてこともまずないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/13 12:11:06

ありがとうございます、参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/2/1310:22:57

出会い系だと難しいですね…ポイント制が殆どだと思うしセキュリティは不透明な気が。
完全風俗NGの交際クラブならいいと思うけど、他は隠れている悪質業者は気付きにくいですかね

s10********さん

2018/2/1309:44:55

あるわけない