ここから本文です

2月9日の8時に ミニオンイオンクレジットカードを 申し込みました。 まだ、何...

msm********さん

2018/2/2013:00:03

2月9日の8時に
ミニオンイオンクレジットカードを
申し込みました。
まだ、何も連絡がないのですが
落ちたのでしょうか?

申し込んだ方
教えてください(>_<;)

補足イオンクレジットのミニオン版です!

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/2/2013:31:39

何にも連絡無いのであれば、そろそろ否決のハガキが届くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/2/2013:56:24

午前8時か午後8時かわからないが、ネットで申し込んだ場合→翌日か翌々日までには身分証明書のアップロードのメールが届けば可決です。届かない場合は1週間から10日で否決の手紙が郵送が通常。

カードの申し込みを受け付けたというメールが届いていない場合は、メールアドレスの誤りか迷惑メールフォルダに入っていることがあります。確認してください。

それと短期間にカードを4枚ほど申し込んでいるようだが、いくら多重申し込みに優しいイオンカードでもNGなことはあります。カード会社は複数申し込みは元々嫌がるから。借金カードなんで厳しいですよ。