ここから本文です

好きな女子に告白するとき何と言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1312:28:22

好きな女子に告白するとき何と言いますか?

閲覧数:
538
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/2/1315:05:36

恋愛経験少ないやつはすぐ告るし堅苦しい告り方するんだよなー。ずっと前から好きでした。とか、そんな話したことない人から言われても困るわ。
仲良くなって告白以外で落としてから2人きりで軽ーく付き合っちゃおうよーとか言っとけばあっちものってきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/2/1313:28:57

告白の時点で相手とどれくらいの関係かですね。
友達くらいの付き合いがある→好きだ。彼女になって欲しいとストレートに伝えてもいいでしょう。
こちらが一方的に知っている→友達になって欲しいです、とまずは普通に遊ぶところから始めないと、いきなり告白される側の気持ちになると流石に難しいと思います。友達からでも、嫌いなら友達にはなりませんから、脈はあります。

udi********さん

2018/2/1312:54:14

相手の性格みて変えます。

大人しく控えめな女子は、ダイレクトに好き!って伝えると、
衝撃が大きすぎると思うので、あのさぁ、、実はね、、みたいな感じで入ります。


明るく活発的な女子には、なるべく好きな気持ちを早く強くわかりやすく伝えたいです。方言とかがあればそれも用いて
○○(女子の名前)の事が好きなんや 好きなんじゃ 好きじゃけん 好きやけん
みたいな感じで先に伝えといて、いつから好きだったかより明確に伝えます。

初めて会った時から~とかはNGで、
相手に印象づけさせやすい言葉を選びます。

din********さん

2018/2/1312:47:10

好きです。付き合って。

flo********さん

2018/2/1312:43:51

何かは置いといて、恥ずかしそうに言われたら嬉しいです。
好きです、でいいかな?
月が綺麗ですね、はちょっと痛いですかね…好きな人にすっごい恥ずかしそうに言われたら嬉しいですけど…月の出てない時に言われても嫌だし、やっぱり失敗した時に痛い、ネタにされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/2/1312:43:23

好きだー!!