ここから本文です

スタッドレスタイヤについて教えてください。

tom********さん

2018/2/1312:42:38

スタッドレスタイヤについて教えてください。

今、195/55/16R のタイヤを履いていますが、スタッドレスタイヤでは、市販がほとんど見当たらず、あっても14万とか足元を見られてしまいます。
互換サイズがあると聞いたのですが、185/55/16 か、205/55/16 辺りは履けますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrr********さん

2018/2/1314:15:50

値段まで調べる気はないですが、こういうサイトで外径が同じようになるタイヤサイズを探してはいかがでしょうか。

http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=195/55R16

175/60R16 か 185/60R16 あたりが良いんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/13 14:35:34

ありがとうございます
早速、調べてみます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1314:20:30

スタッドレスタイヤについて教えてください。 今、195/55/16R のタイヤを履いていますが、スタッドレスタイヤでは、市販がほとんど見当たらず、あっても14万とか足元を見られてしまいます。


積雪走行の
グリップ重視なら
タイヤ幅
扁平率
などを変更しては

スタッドレスタイヤについて教えてください。 今、195/55/16R...