ここから本文です

スーパーで理解できないクレームを目撃しました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1312:55:27

スーパーで理解できないクレームを目撃しました。

スーパーでお爺さんが「サイズいろいろ卵を買ったが小さい卵しか入ってなかった!わしを騙せると思ったのか!店長呼べ!」と
急に一人でヒートアップしているお爺さんがいました。
あの卵は一パックでだいたい同じ重さじゃないんですか?
火曜市で混んでるのに、その爺さんの理解できないクレームのせいでレジが止まっていい迷惑でした。
理解できないクレームを見たことありますか?

閲覧数:
1,123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/2/1913:05:24

今の高齢者特に男性のクレーマー多いです、
自分の場合はスーパーの駐車場で高齢者に注意したのですが、
すぐに自分の間違いに気づいて誤ったのですが、
全然納得してくれず、
永遠と文句が、続き2時間以上、もめていました、
あげくにその高齢者、俺は他人に暴力ふるい警察に2度捕まったなどと、
脅してきましたが、
こっちにしてみれば馬鹿馬鹿しい脅しぐらい見え見え、
まして自分の方が、力に自信もあったし、
本気になれば、
指一本で倒すぐらいできたのですが、
こっちにも非があるので我慢してました、
なんとか誤り通してその場から立ち去ることができましたが、
結局、あのじいさんは金目当てだったのでしょうね、
そういうことで高齢者のじいさんにはくれぐれも注意しましょ。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjo********さん

2018/2/2009:27:31

かまってちゃん、
無理矢理に言いよる以外に 誰にも相手にされない外道さん。

若い奴はsnsで、年寄りはレジです。
害虫レベルなのに駆除方法が確立されておりません。

ahi********さん

2018/2/1912:45:07

あるね(´・ω・`)
タバコをカートンで買ったのにライターをくれなかったと怒ってました(´・ω・`)
仕事で疲れているうえに眠くて早くタバコを買って帰りたかったので、邪魔だ!退けろ!と襟首を掴んで無理矢理退けました(´・ω・`)
文句をつけて来たけど、文句があるのか?と聞いたら泣きながらどっか行っちゃいました(´・ω・`)
ただ作業服を着てサングラスを掛けただけの人なのにヤクザか右翼団体の人にでも見えたのかしら(´・ω・`)

myt********さん

2018/2/1315:00:54

理解できないのだとしたら、それは聞く側の理解力不足です。

と、わきまえてるので経験ありません