ここから本文です

まだまだ続くaomostafoooooolの嫌がらせ もうすっかり嫌になりましたが、aomost...

Watch-manさん

2018/2/1313:24:00

まだまだ続くaomostafoooooolの嫌がらせ

もうすっかり嫌になりましたが、aomostafoooooolの嫌がらせは永遠に続くようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141858910...

>なんか、「和泉式部日記」の特殊性もわからず、
>質問者の一つ一つの疑問からも逃げて、
> 自敬表現に関する一般的な知識だけ勝手に広げている人がいますが

上記の言及は私の説明を批判しているようで、実際には「逃げて」「勝手に広げて」などと言葉を差し挟むことによって人格批判になっていることがおわかりでしょう。こういう嫌がらせをする低劣な人格が自称「教師」であることは非常に深刻な問題であると思います。

とりあえず嫌がらせを受け続ける私はどうしたらいいんでしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131834148...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111830874...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111828312...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141827539...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101825936...

補足多くの方に共感していただいて感謝です。

あの道化師は相変わらず嫌がらせを続けていますが、下卑た人格があらわになるばかりで結構なことであります。今後も嫌がらせがあれば逐一挙げていこうと思いますが、救いようのない人間もいるのかもしれないと思うようになった今日この頃です。

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/2/1322:33:00

解答ありがとうございました。こういういやがらせに負けずにがんばってください。またわからないことがある時にはおねがいします。

  • 質問者

    Watch-manさん

    2018/2/1322:48:27

    心強いメッセージをありがとうございます。まあ、負けはしませんw

    話は変わりますが、私は古典の専門家ではありませんのでリクエストはしないほうがよりよい回答が付くと思いますよ。さっきの質問もより専門的な立場から回答できる方がいらっしゃると思います(2番目の回答者さんもそうでしたね)。

質問した人からのコメント

2018/2/17 10:40:18

なりすましの荒らしが発生してきましたのでそろそろ閉じますね。
たくさんの共感ありがとうございます。
そろそろ本人が自覚してもいいころですが、なかなか難しいと思います。今後もこのような質問を挙げることもあろうかと思いますが、よろしくお願いします。

嫌がらせを撲滅しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/2/1710:29:37

おいどんも、気がついてひとつ共感をしたでごわす。恨みを買わないための新IDごわす。
watch1968manのURLを見ると、ナイスが11もごわすな。メールアドレス一つに付き1つしか共感できないはずでごわすので、自作自演と言うことは考えられないごわすな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wat********さん

2018/2/1621:21:16

wacth1967manは複アカを使って自分で共感ボタンを押しまくったことを自白しました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101862391...
「そしてまた、あきらかに複アカを使った共感の数々w」

そういうことをしたんですね
自分の身に覚えがなかったらこういう発想はしませんねw
こういうのを語るに落ちると言うんですよw
「多くの人(自分)に共感していただいて感謝です。」(爆)

ぐれえぷさん

2018/2/1403:20:45

なんやwatchはん。
また青藻フールはんへの苦情かえ。

あんな、watchはん。
何か回答して、後からストーカーが来たら、ほかっとけばええんや。青藻フールはんはほかにもストーカーをしとるけん、敵視されとるねん。味方はせいぜい赤暖簾ミュンちゃんぐらいや。

どうしても我慢ならへんかったら、名指しはせんで、一~二行で自説を書いて後はほかりな。
今のwatch君は、あたまチンチコチンや。これではケンカにならへん。しきりに理屈を並べても損や。
以前リーザイ君て若い人がおってな。nurブタと喧嘩しよったが、やはり喧嘩が下手でカリカリしとったねん。

対策は「ほかる」。それだけでええんや。

ほかれんと、青藻フールはんは、ますますストーカーしてくっで。