ここから本文です

今さらなんですが、「バイオハザード7 レジデント イービル」をプレイしていまして...

k_s********さん

2018/2/1315:18:45

今さらなんですが、「バイオハザード7 レジデント イービル」をプレイしていまして、ちょっと気になる所があるんですけど.....
ゲームをプレイしていると、ちょこちょこアイテムで"首振り?

人形"って出てきますよね。(名前があるんですかね?)刺す、撃つと壊れる人形(添付画像)。。
この人形ってなんかゲーム進行上必要な物なのでしょうか?やたらといろんな所に出現するんですけど。
アンティークコインは、セーブポイントの鳥篭に入ってるアイテム
・44マグナム・ステロイド・スタビライザー
を開けるためのコインだとわかったんですけど、"首振り?人形"は、ゲーム攻略に何か関係があるんでしょうか?
全部壊すと何か貰えるとか...何かの特別ステージのフラグが立つとか...
数えてないですけどけっこう数ありますよね。見つけたらただ壊すだけいいの?かな?
(↓この人形です)

44マグナム,レジデント イービル,44マグナム・ステロイド,人形,バイオハザード,ミスターエブリウェア人形,トロフィー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssm********さん

2018/2/1315:28:58

"ミスターエブリウェア人形" と言います。

自分もよく分かりませんが、1個破壊, 全て破壊でトロフィーを獲得出来ます。
多分それだけ。

• 質問者

k_s********さん

2018/2/1316:17:05

バイオハザード7体験版では「手帳」の謎でワクワクしましたけど、
    "ミスターエブリウェア人形"はトロフィー獲得だけのものだったんですね。そっかぁ...
    あっそうそう、も1つ。この人形って「番号」ふってありますよね?
    もしかして番号順に壊さなきゃいけないとかあるんですかね?
    確か全部で20体あるってのはわかってるんですけど。。
    壊すのに決まり事があればちょっと、ワクワク感が+されるんですけどね...

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/13 16:40:03

情報ありがとうございました!<(_ _)>。。。。

モヤモヤがスッキリしました!!!
スッキリしたところで、迷うことなくルーカスを倒しに行けますw!!
.....あのトラップ何とかならんですかね..トホホ....

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる