ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校3年です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:24:10

高校3年です。

前髪が薄いのを気にしています。
AGAなのでしょうか?
調べたところフィンペシアだとかなんだとかの薬品系は二十歳を過ぎないと使えないらしいので
なにかいい方法があればご教授くださればありがたいです。。。

ところフィンペシア,二十歳,薬品系,前髪,AGA

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kensho61706さん

2018/2/1508:35:49

自分も高校生ですがm字ハゲぽいんですが色々調べてましたがフィンペシア、プロペシアは20歳になるまでは使えないとのことです。
なので、決定的な治療方法はないのですがやっぱり
生活習慣とバランスよく栄養を摂る、頭皮マッサージ、オナニーしない、あと育毛剤をつけることが大切だと思います。
でも、育毛剤て高いですよね。
でも、自分が使ってるのは比較的安いです、Amazonで買ってるのですが3000円いかないぐらいで買えます。
まだ自分も1ヶ月ちょっとしか使ってないですがAmazonでの、評価が高いのと育毛剤は続けることが大事だと聞いたことがあるので使ってみてください。
長くなりましたが自分がやってることを適当に並べたため文章がぐだぐだですが参考になれば幸いです。
共にがんばりましょー

自分も高校生ですがm字ハゲぽいんですが色々調べてましたがフィンペシア、プロペシアは20歳になるまでは使えないとのこ...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。