ここから本文です

電車の中でスカートの中を盗撮している男の人がいます…見てくださいこの男の人…車...

we_********さん

2018/2/1316:46:50

電車の中でスカートの中を盗撮している男の人がいます…見てくださいこの男の人…車掌さんに言ったほうがいいですか?110通報したほうがいいですか?彼女がいないからこんなことしてるんでしょうか?

補足彼らが盗撮をするのは恋人がいないからだと思います。私が彼らの処理をすれば盗撮は減少しますか?

車掌,スカート,男,盗撮,彼女,電車,駅員

閲覧数:
14,070
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqn********さん

2018/2/1319:20:24

しばらく前に探偵の探偵と言うのが有りましたが盗撮の盗撮ですか?本当に有るなら写真の後直ぐに何してるの?と言えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/2/1316:47:41

写真があるんですね。ならその写真警察に見せましょう
そうでしょ、お相手いないんですよきっと笑

sdf********さん

2018/2/1316:50:19

うそ眠、アホ顔が笑える。

jus********さん

2018/2/1316:51:38

見事なテクニックだわな。他人にバレバレなのに上手いタイミングを見計らってできた事をやれてると天狗になってるとしたら滑稽だよな。まぁ、駅員さんに状況報告だけでもしておきなさいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/2/1316:58:17

これがもし本当に盗撮している写真なら、速やかに警察に通報してください。

これがもし本当に盗撮している写真なら、速やかに警察に通報してください。

yoo********さん

2018/2/1317:47:22

えー。
うっそー。
衝撃的すぎ!
少なくてもあなたにはバレているのに
結構堂々としているんですね。