ここから本文です

瑞風に乗車された方! 乗り心地はどうでしたか? また、思っていたような旅行が...

nry********さん

2018/2/1317:01:24

瑞風に乗車された方!
乗り心地はどうでしたか?
また、思っていたような旅行が出来ましたか?ちょっと残念だった様なことはありませんでしたか?

こうあって欲しかったなどの感想等!
プラン・天候・環境など
お聞かせ下さい!

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/2/1906:43:05

乗車したことがあります。

乗り心地 とてもよかったですよ。
乗り物酔いしやすい私でも まったく平気でした。

事前にしっかりプランを立てていたので おもっていたような旅行ができたと思います。

チケットをとるのが難しく 天候は選べませんでしたが 運よく当日は晴れてくれたため とてもいい旅になりました!

残念だったこと 特にありません。

電車が好きで いろいろな特急や寝台に乗ってきていますが やはり新しいタイプはどこもきれいで気持ちがよかったです!
古いタイプには古いタイプのよさもありますけれど 笑

ぜひ ガイド本を購入されて しっかりプランをたてて 楽しい旅を(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/2/1623:55:48

そのようなセレブたちが知恵袋にいないと思いますよ知恵袋の民度は低いですからね