ここから本文です

超一流企業の社員の不倫同棲と、奥さんへの離婚請求。は雑誌ネタになりますか?

hyu********さん

2018/2/1317:06:23

超一流企業の社員の不倫同棲と、奥さんへの離婚請求。は雑誌ネタになりますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/2/1317:20:52

面白い内容だったら、記事にするかもね。
すごーーーく暇な時期とかなら。
今は、オリンピックとかいろいろネタがあるので無理です。

でも、一流企業だと広告主になったりするから
出版社は、会社によっては、掲載するのを慎重になったりするかもね。

官僚とか政治家なら、掲載される可能性大です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/2/1317:10:50

有名人でも無い男女の不倫・離婚なんぞ雑誌ネタにするわけがない。
刑法犯罪に発展すれば、雑誌ネタと言うよりは三面記事になる。